• 翻訳       主にLeague of legendsの記事をやる予定です。
  • ファッソン     基本的に靴、スーツ、及び手入れなどです。
  • 自転車     超初心者自転車マンの戯言です。
  • その他      適当なことを喋ります。
◆◆◆自 分 の twitter

久しぶりの更新

最近、投資に興味を持ち始めました。
新入社員予定の者です。

一番やさしい! 一番くわしい!  はじめての「投資信託」入門

一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門

みなさんもおすすめのものがあれば教えて下さい。
勉強する気はあるので是非読んでみたいと思います。

もう少しで入社なのですが、TOEICのスコアが絶望的で泣きそうです…(誰かたすけてください!)

しかし、何事もコツコツと積み重ねることが大切なのだなと改心することができたので見方をかえればプラスかもしれません。

がんばっていきたいと思います。


f:id:Alephin:20170308020008j:plain

首輪がつきました。
とても可愛いです!